
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

曲折ギルド

2010.12.24(Fri) | EDIT

前シナ( 今シナでも ) 魏にて、序列上位にいらっしゃる
ブロガーさんも複数在籍されてる
某ギルド 


から・・・

と ある事情があり 複数人で脱退結成された 新ギルド
  その新ギルドと合併することになり、同行した董卓陣営のP姉




そのP姉は、 INする度に ギルメンのきわどいチャットに怯えています


団結して行動したメンバーさん達だからこそ
そこまできわどい発言が出来るのだと思うのですが・・・





まず 演習

   素直に 『 演習しよう! 』  という流れでは演習しませんw



演習したい相手に ふっかけるトコロから始まります
  コレ、始めて聞いた時には 本気でドキドキしました><

最近ようやく 演習誘う儀式なんだと理解できたのですが^^;
  心臓に悪いです☆




ようやく演習部屋を立てると ギルメンが部屋に入って行きます

  観戦者のほうに・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ。  部屋たてた相手側に 戦闘で誰も入らないんです・・・。



で、またもやチャットで軽~く ( 軽くないのかもしれないっ ) いじり回し
ようやく 相手側にINw



105.jpg

106.jpg

怖いもの見たさで 私も観戦 ( いじめ側? )に入ってみました
  人の戦闘って、かっこいいですー♪



なんて感心してると、ギルマスがIN
  皆して ギルマスにクリスマスプレゼントをたかり始めました^^;

ギルマスが 極斬玉を投入すると、一斉にブーイング
  運悪く ( ? ) 戦闘中だったメンバーさんが帰ってくると呼びつけ

『 ギルマスからのプレゼントだ。 もらっておけ 』 
  何も知らないメンバーさんが受け取ると
『 もらったのなら、何か別のモノで お返ししなきゃねー? 』
  この人達 餓鬼だwww




仲間意識が強いんですね    きっとw

ケンカふっかけるのも、いじくり倒すのも 引っ掛けて遊ぶのも
  気心知れた 遠慮のいらない仲間だからこそ出来る・・・ 

って事なのでしょうw



でも、チャットがあまりにも物騒なので
私は カーテンの裏からコッソリ覗き見してるポジションに居たいと思います



ギルドもいろいろ☆    メンバーさんもいろいろなのです・・・
  ちなみに、現在新メンバーさんは募集してないようです     正解だと思う。
  




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
















コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
