
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

流浪の旅

2010.12.22(Wed) | EDIT

シナが変わり 始めての争奪勃発ですね


103.jpg



勢力合流


なんだか ワクワクしてきます♪




そうこうしていると、街に異変が・・・


合流した 他勢力の人達が、街にチラリホラリ 闊歩しているじゃないですか!


早速 私も参りましょう~♪





袁家在中  絢丸さんチにオジャマしまーす♪
   「 副将殿!  絢さんの働き具合はいかがですかな!? 」

104.jpg

う・・・
   きっ  教育が行き届いてなく、申し訳ないっ・・・





蜀へ渡ると、以前 フレになった元・新規さん 発見!


話かけてみると、U姉の姿が表示されるのが遅いらしく
必死に探してくれている姿に 癒されました ( 失礼☆



現在 蜀にはキャラを置いてないので
久しぶりの街をフラリフラリと彷徨ってみました

U姉は、蜀で生まれた!
・・・ 1年ちょっとぶりの里帰り・・・  でした^^





連合で、他勢力に遊びに行けるって、楽しいです^^

長史 執務室、 10歩譲って仲買の使用規制は仕方ないにしても
鍛冶屋 行商コマンドは、使用できるといいんですけどねっ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

 

コメント

Y娘 #-

あらま~行商・鍛冶屋使えないんだ~

移民先でPT組んで出撃はできるの~?

2010.12.23(Thu) 23:18 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

出来ないづくめでございますよーっ
PT組んでの演習はできるようです^^;
あ、もちろん 争奪も行けますが、通常激はムリみたいです

楽しいけど、イマイチ使いようがない・・・かも;x;

2010.12.24(Fri) 01:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
