
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

代行話は続く~♪

2010.12.21(Tue) | EDIT

フラリ・・・ と、仲買を見に 市場へ行ったU姉

立ち止まり、数秒・・・




tellが入りました

「 R4の武器研磨って、出来ますか? 」



この流れは、代行依頼!?




とりあえずは、建前として 代行はフレ限定。  としてるのですが
人見知りの私。

見ず知らずの人にこうやって tell入れるのだけでも、勇気がいるだろう
                          ( あくまでも、自分基準w )
と、思うと つい受けてしまうのです・・・




R4研磨なら、成功率50%前後あった気がするし、受けましょう!
                             どーーーーんとこい♪ 



でも

代行はフレ限定としてて 言い値で済ませて来てるので相場がわからない・・・



相手の方が 『 調べてきます 』  と出かけていったけど
結局 分からなかったらしく 
『 今回は、辞めておきます。 時間取らせてすみません 』
                 ( ご丁寧にどうもですmm )
・・・と、話は流れて終了



昨日の属性代行といい
連日武器練成代行 ( 話し ) が続き、プチ代行屋気分になりましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
