スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

武器属性代行

2010.12.20(Mon) | EDIT

(guildsay)> だれかR5武器属性5回つけれる強者いる?

この言葉をスルーすべきか   返事するべきか・・・?
しばらくギルメンのチャットのやり取りを静観 ( 静聴? )





(guildsay)> ちなみにいくらでやってもらったの?
(guildsay)> 俺は格安大マントで



!   なんと!?



この依頼主は大将軍様     って事は・・・


大マントもらえる!?
            ・・・ なんて事は期待しないけどっ



話が   0 → 5  全てではなく
持ち主が 0 → 3 まで付けるから、その先の 4、5回目を、という話になり

清閑を破り、 「 やってみまーす 」  と、声上げちゃった私。


『 やってもらえるのなら30分後からの演習で使いたい 』  
と タイムリミットまで付いちゃいました
なにやら、プレッシャーがかかりましたゾ


101.jpg


4段階目は 30%     5段階目は 18%

根性ーーーーーっ


4段階目で4回失敗  涙目 ;x;     演習時間が~っ と頭に浮かびます
5回目チャレンジで 成功          でも、まだ5段階目も付けないと><
5段階目 1発成功             いっきに、重圧から開放されました☆


持ち主に納品     重圧感から開放され、世界はバラ色

だって、255回 使い込み済みだったし
3段階目成功率3%( 後で聞いたw )
という確立をおそらく必死に当てたであろう 属性付き武器を預かっただけでも
配送ミス ( 勢力移動したので ) とかしたら 申し訳なく、とってもとっても・・・


                 プレッシャーでした・・・・・・・・・・・・・・




代行。         

服飾代行もした事あるけど
武器代行は モノが重くて神経が磨り減る思いがしました・・・。


当然、大マントなんて いただきませんでした♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

前回の質問の件、ありがとうございました。
m(_ _)m

とりあえず、河港でエンゲツ盾とか双刃剣とかの玉狩り武器で色々試してみながら、頑張ったみます。
運良く、良雑魚配置を引ければ良いのだが………

属性代行はタダでやったのですか!?

いくらギルメンとは言え自分なら最低配送代ぐらいはいただきますね。
その辺は自分としては、ケジメかと……流石に大マントは貰えないけどw

に、しても技術110の絢丸さんでも此だけ成功率が低いとは、R6とかどんだけ低いのだろう。
特別も中々付かないし………
(((( ;゜Д゜))))

絢丸さんは属性特別が付いた武器て、持ってますか?
自分は3本持ってます。
無論、フル特別じゃ無いですよw
でも、正直特別付いてもそんな変わった気がしない……フル特別だと違うかもしれませんが。

2010.12.20(Mon) 18:33 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

代行は、がっつり軍資金でいただきました♪
その後、演習での様子の話も聞かせてくれて、勉強もさせていただきましたw

残念ながら、武器の特別はいまだかつて発生した事ないんです。
出るものなんですねー^^;
ちょっと憧れだったり・・・w

2010.12.21(Tue) 11:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
