
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

遭難スレスレ

2010.12.18(Sat) | EDIT

たまに 登山します


武器回数稼ぎで 22000 基本   12000でも続行して登ってきたけど
400山区前あたりから 32000に変更


100_20101218202159.jpg


そろそろ、マジ鍛錬武器でないと危険なゾーンが近づいてきた気がしてます



無双武将撃破での  『 無双ゲージがたまらなくなった 』 + 消失 
も、痛くなってきましたっ



山も、ここからが本気の出しどとこで面白くなって・・・  
   ・・・ 1面 1面が真剣勝負になってくるのでしょうかー?


4面ごとに来る 1面だけの山区での条件 1200撃破 で
残り3秒でクリアした時には 心臓バクバクでした

きっと そんなのが増えてくるんだろうな~

 
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

崑崙天女!?

こんばんは。

おお!まだ崑崙山を登り続けているとわ、凄いです!!

継続は力成り。
目指すは1000区画突破ですか?

自分も内政値がALL100になったら、登ってみようかな~
自分の限界に挑戦。


絢丸さん、質問があるのですが、撃破数2500の称号を取った時、どのマップでどんな武器と刻印を参考までに、教えいただけませんでしょうか?

自分も前に挑戦した事があったのですが、上手く行かなくて1500以上が難しくて………orz

自分はエンゲツ盾で河港でやりました。

御手数ですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

2010.12.19(Sun) 17:08 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

激部屋が限られてるし、アイテムも飽きたし><
で、楽しく遊べるのが登山という、微妙に悲しい理由で登ってるんです・・・

撃破2500は、多分 紀柳 さんと同じです^^
河港で、条件指揮官撃破で、エンゲツ盾で黙々とw
U姉のエンゲツは、いろいろと鍛錬付いてるけど
P姉の場合は、20000という攻撃しか付いてない武器で
ランスロ回しっぱなし という事が出来ました。
結果は、あまり変りはありませんでしたけどwww

ただ、ご存知だと思うのですが、雑魚配置がカギです
巨星チャレンジも、このMAPのこの雑魚配置らしいですね
この配置を引くまで、延々と繰り返すようです・・・
私は、2人とも1発でこの配置を引けたのでラッキーでした><

2010.12.20(Mon) 09:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
