スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仮面

2010.12.17(Fri) | EDIT

新仕立ての仮面を作ろう!

          ・・・ と思ってたのですが元服持ってなかった☆    終了w


な、ワタクシです



男性仮面のデカさには、突っ込みどころ満載だけど
アイテム中 練成成功したフレに、PT内での 「 素顔か! 」 ( ほぼ定番? )
以外の突っ込み切り込みで いっぱいいっぱいになってました





でね・・・


99.jpg


バックスタイルのほうに 釘付けです!  ( 装着した人にもよるw )


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

keiko @ 桃園大学 #n05n40aw

はじめまして

蜀在住の keiko @ 桃園大学といいます
いつも楽しく記事読ませてもらってます^^
とくに何を聞きたいというわけではありませんが
いつかコメント打ちたいな~ という思いを
形に出来たのが今日でしたw
更新、楽しみにしてますっ^^

2010.12.17(Fri) 17:40 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

コメ ありがとうございます^^

お気持ち、ありがたくいただきます>< 感謝でございます~っ
自己満足的な日記を書いてますが、どうぞよろしくお願いします

2010.12.17(Fri) 21:05 | URL | EDIT

紀柳 #JQb/gKoU

こんにちは。

男の仕立て仮面デカいですよねw
他の人が付けているのを見て、うお!?て思いました。

自分も素材は持っているのですが、+8の限定品なので、仕立てが出来づらい……orz
挑戦はしましたが、全敗でした………鬱だ死のう……
(ToT)
とりあえず、移動+1が付いた+7の仮面を拾うか買うまでお預けです。
課金服のパンプスは粉末染め、運良く(共用5%)成功したんですよ!

で、調子に乗ったらkonozamaでした。

しかし、仮面の人の画の後ろ姿は………悪霊?

神将大マントのせいでそのように見えますw

(((( ;゜Д゜))))

2010.12.18(Sat) 13:24 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

この方は このデカ仮面を付けたフレ大勢でSSを撮りたいらしいです^^;
その際のは私も見学に行きたいですw

女性化面は、元服買ってまで作りたいかどうか、自問自答中・・・><
拾えれば作るんだけど、この元服って 拾えてないんです
まぁ、そのうち・・・   ですかね^^;

でも、5%はなかなか厳しいですね><
当たりが続くと、しばらくはお預けになる・・・気がしませんか!?

2010.12.18(Sat) 19:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
