
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

またもや罠にはまったーっ!

2010.12.14(Tue) | EDIT

服飾練成 成功率+25%


前回の君命の時に染めまくったため
今回は特に染めたいものはナシ

でも、せっかくのボーナス   何か染めたい・・・


93.jpg

染色チャレンジ初心者の頃
1回チャレンジして惨敗したこの色

あの頃は、粉末染料は貴重品だった・・・。


内政100   服飾練成スキル24 にして
リベンジの如く、1発成功♪


でも、スキルの高いU姉だもの
ドーーーンと来いっ☆




この+25%につられ P姉もやっちゃいました

94.jpg

内政81    服飾練成スキル4    成功率26%
それでも 1発成功♪


奇跡は起きた!!      です。



濃縮使っちゃったけど、見慣れないせいか少々微妙・・・



そのうち 慣れるかなw   いや、慣れよう。せっかく染めたんだから!






お・ま・け

92.jpg


蓮 3色~♪  +美女 ( ? )


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

今回の君命で俺も運営の罠に
陥ってしまいました/(^o^)\

染色は魔物です(;゚д゚)ゴクリ…

2010.12.14(Tue) 19:43 | URL | EDIT

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

君命報償は満喫しましたよ!練丹も余裕でコインで買いました!!運営の罠にまんまとハマりまくりましたよ!!!

\(^▽^)/

まあ、今回は+8・9の服の染色が気に入った色に染められたので満足しました!!

祭りが終わったら粉末&濃縮の買い溜めしなきゃ。
(´・ω・)

南天の濃縮は自分も持ってますが、叉突を持って白い騎士気分で遊んでいます……あれ?頭、腕、脚の組み合わせは何だっけな~?
確か騎士の組み合わせピッタリのがあったんだよな。

家帰ったら調べてみよう。

2010.12.14(Tue) 20:43 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

濃縮高すぎるんだぜ…。。
せっかくだからやってみようと思ったんだけれど、手が出せませぬ><

2010.12.15(Wed) 01:45 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ネカフェだと、骨董商の課金服扱い時期がズレるんですね^^
「染めたい素材がないーっ」 とギルチャで騒いでたら
ギルマスが1着(本命だったw)仕入れて送ってくれましたっ
ネカフェ特典 スゴすぎです;x;
罠ついでに、鎮火符ゲット特務に誘ってもよいだすか~?

2010.12.15(Wed) 11:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

練丹は、ちょっとは貯まってたんですが・・・
R3→R4に研磨して、1回失敗してるので そこで
かなり消費しちゃったのです>< イタタ
+8の属性5段階目 というのを付けられたのが嬉しかったですw
今回は、染めより属性付加してる人が多いようですね^^
私も そっち側なのかも~

2010.12.15(Wed) 11:14 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

あw さては濃縮特務、面倒がってやりませんでしたねw
真面目にあの特務やってれば濃縮3,4個はゲットできてたのにーっ
真面目ではなく、反則ワザつかって大真面目に特務した私。 今回 役立ちました♪
お会い出来たら、お分けできるのに!

2010.12.15(Wed) 11:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
