スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

久々のIN

2010.12.11(Sat) | EDIT

12月ですね
今年もいよいよ最後の月になりました

相方のお父さんが、この寒空に昇天することになったので
見送って参りました・・・

お母さんが鶏肉嫌いだからって
好きな鶏肉 食べさせてもらえなかったお父さん
ここ数日、鶏肉食べたくって堪りませんっ




さて~

そんなこんなで、数日INできなかったので
久々に 無双にINしました

目が画面に付いていかないし、画面に酔うし 散々です;x;


リハビリも兼ねて、撃破チャレンジしてみました

91.jpg

次は、3000目指してみようと思います♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

最近、あまり更新なされてなかったので、どうしたのかな?と、思ってましたがそう言った理由がありましたか。

自分の身近な人が逝ってしまうのは、なんとも言えない気持ちになりますね。
自分も最近、叔父の一周忌があって、少し叔父の事を色々と思い出してしまいました。


そういえば、挑戦特務は処方を取って以来やってないな~他のもやってみようかな。

( ´_ゝ`)

2010.12.11(Sat) 21:55 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

発病してから「絶対直すからね」って頑張ってたのに・・・
途中経過で、持ち前のグータラで悪化した・・・というのも事実;x;
病気になっても、体力維持するために、何かしら体を動かしていないとダメです><

挑戦ではなく、通常激でございますよ^^
挑戦のほうは、私も今シナになってから一つもやってないです~^^;
気が向いたらやろうかな

2010.12.12(Sun) 11:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
