スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

レッツチャレンジ☆研磨 

2010.07.15(Thu) | EDIT

この日のために 
錬丹大人買いしておきましたよーっ


ただ 予定外だったのは・・・


143.jpg

所持上限ってものがあったんですね


まぁ・・・   
手持ちコインALL錬丹買おうとしてた私のフトコロに気を使ってもらったと思おう!



いざ   思い切りよく 極買いました!

144.jpg

でかいっwww

木の床 抜けそうですっ




さて~  どこから試してみようかな~♪
属性の続きから 検証してみようかなっ?


すでに R5に属性+3付いてる武器を用意!
共用練成機だと +4 の成功率 7%

極だと~・・・


145.jpg

さすがっw     24% 
ガシガシ付けたくなる成功率です
その衝動を抑えるようにしなくては・・・っ



じゃっ   新システム 研磨だと!?

146.jpg

おや意外。   
結構成功率いいかも~








・・・・・・・・・・・・・・・ ニヤリw


147.jpg


2回目で成功~~~♪

何のデータもないから
鍛錬削れる? 属性削れる? 改造なくなる?

ドキドキハラハラだったけど

予告であった使用回数だけしか
変りませんでしたねw

よかったーーーーーーっ





でも~・・・  グラフィック的は 変ってない・・・ ような???



比べてみよう!



R5

7.jpg

148.jpg

R6


・・・微妙すぎて 変ってないような・・・・・




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

やっちゃったのね~

やっぱり買っちゃいましたか極錬成炉w

けど研磨ちょっと待ったほうがよかったかもですね~
極錬成炉の対応がR5までだから、
属性付けきってから磨くのがいいって
黒い影のギルド支配者からのアドバイスです><

2010.07.15(Thu) 16:16 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

さあ~仕事終わったし、此から帰ってWM買って、極錬成炉買うぞ!!
(`・ω・´)
でも、まだ輔国なので研磨はお預け……orz
とりあえず、武器レベル上げなきゃ。

それにしても極錬成炉デカいですねw

しかし、まさかの武器グラ使い回しとは……無双3の11武器のグラを期待したのに……残念です。
いっそ、無双2の5武器グラでも良かったのにw

ところで、叉突棒は取れましたか?

2010.07.15(Thu) 17:57 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

買う気マンマンでしたから!

情報が出てきてからチャレンジしようか迷ってたんだけど
ポチしちゃったw
回数しか削れない事が判明したから、R4から育てて作り上げるのが楽かもw ですね~
ちなみに、R3→R4は錬丹6個 成功率45%
R4が手元にないから数字的にはわからないけど、属性つけるにしてもR4がお得だし♪

ブラックマスターも、すでに試みていらっしゃるのですね・・・ 
さすがですw

2010.07.15(Thu) 18:09 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

お仕事お疲れ様でした!

輔国か~w  懐かしいなぁ^^
R5買って、落ちる前は かならずR5眺めて「ほわ~んw」としてから落ちてました
かっこええ~~~~っ てねw

研磨が出来れば、愛用の武器そのままR5、R6と持ち続けられて良いですよね~

私も、勝手ながら無双3武器を想像してたので 正直ガッカリしてます
R6だからって、リーチ的にはR5と変らないんじゃないかなっ?

取り合えず、INしてやる事やったけど、一旦落ちたから アイテムしてないですね~
今夜は皆でアイテム祭りさ~♪

2010.07.15(Thu) 18:19 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

さすが練成を極めしもの(;゚д゚)ゴクリ…
俺は前日レンタン買うのすっかり忘れてたけどなっ
( ー`дー´)キリッ

グラフィック変わらないのでちょっと(´・ω・`)ショボーンですが
R5の武器の属性特別をつけようか迷ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
だがしかし!絢丸さんの技術をもってしても24%なのが
また俺を悩ませる(´ε`;)ウーン…
武器特別MAX狙うとしたらいくらかかるんでしょうね~

結論!
絢丸さんに負けず俺もゲットしたいと思います( ー`дー´)キリッ

2010.07.15(Thu) 20:15 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

行け!  行っておしまい!!!
骨董商(運営)がテグスネ引いて待ってますよ~♪
一番上のYちゃまの報告どおり、付けるもの付けて、やる事済ませてから
研磨ですよ~^^

でも、予想より成功率高かったから OKですっ^^b
武器属性特別、私いまだかつてお目にかかっておりやせんっ  付くの~?

2010.07.15(Thu) 21:08 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

追加情報~

これまた別の人からの情報ですけど、
極錬成炉のR6属性付加は共用よりは確率高いらしいです。

でもまぁR5の時につけておいてから磨くのがお得っ
てことには変わりないですけど(b´∀`)ネッ!

2010.07.15(Thu) 21:56 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

服飾の極は、+8以上は共有でないと出来ない事っていうのがあるけど
武器の場合は、極って お得感が高い気がしてきましたね~^^

情報をありがとうです^^
常日ごろお世話になってるしw 
お礼に、武器1本 いつでも研磨いたしますよ~♪

2010.07.16(Fri) 01:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
