スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

第1回ギルドイベント

2010.12.04(Sat) | EDIT

86.jpg

シャキーーーンッ

裸族の隊列

このまま一斉に 歩いて街に繰り出し、行進したらば
相当に面白かったでしょう!



この、怪しげな裸族の目的

それは・・・

第1回 ギルドイベント

で、ございますっ




ルールは

85.jpg

湖沼を2周   チェックポイントとして、赤青兵糧を通過し、スタート地点の青兵糧に戻る
強化は防御のみ!   

という、シンプルなもの


87.jpg



予選3チーム 上位2名が決勝の進めますw


移動速度の速い武器が有利!   ・・・とも思われましたが
予選2チーム目は、移動速度110の武器で揃えて 挑んでました



ただ 走るだけでなく

88.jpg


89.jpg

相手側には 思考錯誤した防衛陣 ( オジャマ )
が待ち構えてます



この防衛側が 楽しい♪




残念ながら 私は予選落ちでしたが 
  ( 防衛の罠に キッチリはまってましたので! )

観戦 または 防衛として、みっちり楽しんで来ましたっ




しかも、事前に 「 賭け 」 がされていて
自分が賭けた人には 防衛避けたり・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


してませんでしたねw

皆さん  遠慮なく、防衛してましたっ



今回の優勝者に 誰も賭けてなかったため
ギルマス出資 軍資金10万は
次回のギルドイベントに持ち越されました


当然、優勝者にも賞金がでました
 ・・・ 15万・・・。


ギルマス太っ腹!



次は勝つ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

おお!これは楽しそうなイベントですね!

ギルドに所属してこういったイベントをやるギルドは良いですね!

自分が居たギルドは、シナリオ移行と共に自然消滅→ギルメンも消滅しました。
(ノ△T)

今は気ままな野良将軍です。

ちょっと、ご報告を。
四征になりました!

衛まで@5000!
早く自力で衛マント貰ってを装備したいです!!

マッタリと頑張ります。

2010.12.06(Mon) 00:58 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

すでに、予行練習をしてたそうで、ぶっつけ本番だったのは私くらいだったみたいです^^;
すでに、次回開催事項案を企画が始まったようで、次回のイベントが
楽しみです^-^
 
四征昇格おめでとうございますっ
始めて四征になった時は、「私なんかが四征でいいのかな~」
と不安でしたw
名称も、四征って何だか好きな響きです~

2010.12.10(Fri) 11:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
