スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギルド入りました

2010.12.02(Thu) | EDIT

前シナから お誘いいただいてたギルドに 入れていただきました


シナ 始まってすぐにも 声をかけていただいてたのですが
2週間以上たって、ようやく そのギルドに落ち着こうと決心したのでした・・・。


前々から、乱戦なり演習なり いろいろと交流があったのに
何でこんなにも決断付けられなかったのでしょーねっ




ギルドは、いくつ目になるのでしょう・・・?
ギルチャが賑やかだ。  と思ったギルドもあったけど
ずーーーっと  誰かしらがしゃべってるギルドは始めてwww


袁家にサブギルドがあり、待ち合わせ激する~ というので参加してきました!




84.jpg

魏の4番さんw   居て当然の如く混ざってるしw
 

10戦  2勝8敗   
 
登山で、すっかり鈍ってた激感覚に 喝 入れられた気がしました
  本当に仙人になっちゃうとこでした・・・



その後、ギルマスと4番枠に収まってたM様と 3時半まで遊んじゃいました・・・
  ギルド加入1日目にして ハード体験でした♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
