スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

祭り

2010.11.29(Mon) | EDIT

7☆祭り 終わっちゃいました


今回は、ガッツリと恩恵にあずかりまして
貴石をガッポリ 貯めさせていただきました


武器も服飾も全てスルーw


と 言っても、フレ様達とPTの時には
「 この武器の突覇ってどう~? 」 「 突はいいけど覇はあまり 」
とか アドバイスもらいながら
流すものは流し、手元キープしたりw



身内とPTの際は無双格で・・・  でしたが
内政スキルのおかげか
武器R5  服+7 がコンスタントに来てました


あわよくば +8 か +9の靴が欲しかったのですが


83.jpg


めぼしいものは これのみ!
   3着目の+9でございますーっ   





祭りが終了した後にも 試し ( ? ) に 1回出撃してみました


腕 +7 × 2   来ました・・・
でも、貴石は来ませんでした・・・  


これが現実っ!



次は、買取2倍フェア お願いしたいですっ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

貴石祭り!

こんばんは。

今回の七星祭りは貴石祭りでしたね!

貴石ががっぽり稼げたのは、嬉しいですが、ろくな武器、服が手に入らなかった気がします。

+9服おめでとうございます!
これで、脚なら最高でしたね。
自分は何故か春桃羊衣+6が異様に手に入りました……+7の仕立て済みが有るから要らんのに……orz

ところで、崑崙山はどこまで登りましたか?

目指せ!崑崙天女!!
o(^-^)o

2010.11.29(Mon) 20:35 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

No title

石出なかったです><
琥珀がほしかったのに、手元に4つしかないんです><

服と武器は、ぜんぶ行商に買い取ってもらいました。
斬馬刀の攻撃を早く直したいんだけどなー

2010.11.30(Tue) 01:53 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

あまりいいものでなかったけど
箪笥の中には在庫がいっぱい!

破竹の買い取り早くこーい♪^-^

2010.11.30(Tue) 01:57 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

私が無双始めたばかりの頃に 「秋の収穫祭」といって
必ず貴石が来る~ っていうイベントやってたけど
当時 貴石の意味知らなくって
2,3回使用の武器修理に琥珀使ってました~
  今 考えるともったいない~~~~っ><

服も 好みで着てるから、なんともかんとも^^;

登山は R3 22000鍛錬ではそろそろきつくなってきたけど
貴石なくって進むに進めず、休憩中です^^

2010.11.30(Tue) 11:51 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

この間から、長史チェック入れてるのですがお姿が見当たりません!
お会いできましたら、是非とも 琥珀ゲットの旅に参りましょう♪

2010.11.30(Tue) 11:54 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

私も シナ変わり前から 期待して溜め込んでるので、もう限界ですw
+7以上はとりあえずコレクションでキープしてるのですが
それだけで一杯~っ><

複数タンス設置OK もしくは 買取2倍プリ~ズ!!!

あ、そーいえば まだ拡張したお部屋 見に行ってなかったっ

2010.11.30(Tue) 12:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
