スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

潤う~っ

2010.11.28(Sun) | EDIT

登山にて、壊滅した貴石

7星祭りのおかげで、だんだん潤ってきました



ホッ   と一息♪





82.jpg

象の下で雨宿り

街に象がいっぱいになってきました




次回の騎乗が予定されている虎をゲットしました

私は、虎に乗りたいです・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

七星祭りの恩恵?

こんばんは。

あれ?下山なされたのですか?
それとも、継続中?

自分の七星祭りは、何か貴石ばかり手に入って、ろくな服や武器が手に入りません……orz

絢丸さんは貴石以外で何かめぼしい物は手に入りましたか?

つーか、激突がアイテムばかりと行商前が多混みでワロタww

とりあえず、白虎を手に入れたので満足しました!
( ̄∀ ̄)

次の騎乗は虎でしたっけ?

2010.11.28(Sun) 21:37 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

まだ下山してません
貴石不足で進むにも進めず・・・orz

今回の7☆祭りの目的は貴石だったので
1戦で4つとか来た時には涙流して喜んでましたっ

次は確か 虎騎乗だったハズ・・・

2010.11.29(Mon) 11:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
