スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

身に覚えが・・・

2010.11.18(Thu) | EDIT

一連の不具合にて


2010 年 11 月 11 日(木)より特定の条件を満たしているキャラクターにおいて、
桃源郷でプレイ中の際、「仲買商」に出品していたアイテムが売れると、売上金が失われ受け取れない場合がある不具合が発生しておりました。

本件について 11 月 15 日(月)の臨時メンテナンスにて修正いたしました。

上記不具合により失われてしまった軍資金につきましては調査の上、
後日補償対応をさせていただきます。



・・・ というのがありましたが


特定の条件を満たして 桃源郷でプレイ中って・・・



特定の条件の 「 特定 」 の部分が知りたい!




なぜって
仲買から 商品が売れましたって書簡がきたから受け取りに行ったのに
シカトされたからー・・・。

確かに 桃源郷行く前に、何かを売りに出して出かけた 
                 ・・・ ような気がする・・・。



私、該当してるのでしょうか~?  




でも、何 売りに出したか 覚えてないというのが残念なところw
何でもいいから 補償がくるといいな~♪




それよりも、覚えがないのにいつの間にやら 極七星持ってるのですが
これって やっぱ フェアかなにかで配布されたものだったりするのでしょうか^^;


七星自体 信用してないし、手持ちアイテムいっぱいで ( 昇格試験での高額戦利品w )
すっごく困ってたので  ( 旅人はまだ天国で遊ばせていたので>< )
シリアル取引した際の相手に 「 お礼だよ~ん 」 って送りつけたら
ドン引きされました・・・。




補償品があった場合、ちゃんと知らせていただきたな~・・・ 

と、希望します


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

昇格試験で極七星もらえたような…
俺もなんか2個もってたのよ~(´∀`*)ウフフ

2010.11.18(Thu) 21:15 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

そそそっ  それも昇格試験での戦利品だったのか!?
P姉も持ってたから衛試験かな~?

2010.11.19(Fri) 09:19 | URL | EDIT

紀柳 #JQb/gKoU

おはようございます。

Wikiによれば、極七星帯は車騎将軍の報酬ですね。

ちゃんと、保障はありましたか?
自分も後から仲買バグを知って驚きました!

蒼天の初っぱなからこんな不具合だらけで大丈夫なのだろうか……神将の時もそうでしたから、今に始まった事ではないですがw

その辺の対応と保障はしっかりとやってもらいたいものですよね。

とりあえず、象でねー―!!
(´・ω・`)

2010.11.20(Sat) 06:01 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

No title

山登ってるときにモノが売れると、仲買いが書簡を送ってくれないんで、なんだか得した気分になれます!

2010.11.20(Sat) 09:42 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

教えていただきありがとうございますっ
衛のP姉は、きっと 何か他の事で持ってたか
副将が拾って(?)きたのでしょう^^;  って事で><

シナ初めは、何かしらあるのですよ
仕方ないんです。  実際動かしてみないと分からない部分もあるんでしょう
ただ、その道のプロの身内は「ちゃんとテストしてんのかよ。客に出してからおかしかったです、じゃすまないんだよっ」
と呆れてましたが・・・。  私はプロじゃないので^^

お詫びが象の出現率UPってヒドイ。と思いました
象 いらないしw 
新副将なんて、時間がたてばウザいくらいでるようになるんだし!
何かごまかされてるーーーっ

2010.11.20(Sat) 15:37 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

サクっと 重要新展開発言じゃないですかっ!!!

2010.11.20(Sat) 15:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
