
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新たな出会い・・・?

2010.11.16(Tue) | EDIT

無双始めて 2年と3ヶ月
シナにして今シナで4シナ目でございます


シナ変わり毎に、何かしらあるのですが
今回は 「 出会い 」 が多いシナ初めになりそうです



メインのU姉は、前シナから引き続き魏にて活動中
  ありがたい事に、ギルドのお誘いをいただき、フレ様達のお心使いに
  感謝感謝でございます~っ  

  野良専で来てただけに、余計な事まで期待しちゃったりしながら
  でも、フリーダムな今も悪くないw  とも思いつつ
  今後の展開を楽しみにしています


董卓にいる サブのP姉
  ギルド合併を控えています
  前シナで 魏に所属してたギルドとの合併で
  顔あわせしたときに、フレのフレだったりした方が多数で
  仲良くしていただけそうですw

  ただ、私自身が P姉にINするかどうかが問題^^;
  今シナの目標は 「 亜父 」 にする
  出来ることなら 車騎に・・・  その前に軍師だろw  にしたい!
  です
  その実 万年 衛将軍だったりして~


絢丸は・・・
  所属ギルドが董卓という事で、P姉とダブってしまいました
  先にP姉のほうが話しが決まってたので
  お世話になったカレーギルドを離れ、袁家へ参りました

  フレのサブさん達も多数来ているので
  おそらく立ち上げるであろう サブギルドに混ぜていただくつもりでいます
  

古巣である孫家でマッタリしてるのは Uっち
  気ままに過ごす予定です





前シナ終了から丸1週間

ようやく、新しい環境に慣れてきました


どんなシナになるか 楽しみですっ♪
  




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



    

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

自分も当面の目標は「亜父」を目指して、日々、特務三昧です!

ようやく、流通以外は80以上にする事が出来ました……まだまだ、先は長いです。

(´・ω・`)

聞くところによれば、90以上はものすごく上がり辛いそうで、そんなに上がり辛いのですか?

武器レベルも上げなきゃな~~
服とアイテムはカンストしてるけど、武器は練炭と極玉の消費がハンパない。

2010.11.16(Tue) 20:53 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

内政スキルが上がればあがるほど、ゲージの伸びが鈍くなるから
90になったからって、急に「ぅおいw」って思うほど鈍くはないですよ

P姉は、バランスとか一切取らずに特務してきたので、流通がものすごく
低いです。   気長にやりますよ^^

練成スキルカンスト@@;
すごすぎですっ
私は 自分が必要+フレからの要請程度でしか練成はしてないので
まだ上昇の余地ありw

象の出現率UPより練丹の出現率をあげてほしいです

2010.11.17(Wed) 10:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
