スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

演習日和♪

2010.07.14(Wed) | EDIT

絢丸のフレ様から 演習のお誘いをいただいたので
ギルメン誘って 演習へGO~♪


141.jpg


とりあえず速攻狙って 強化1の状態で兵士拠点へ飛び込んだら
すかさず防衛にきましたよ~

強化1だから 雑魚消しきれないwww


追いかけっこの途中で 何度もDに引っかかってくれたけど
とてもお話しにならない火力だから D+攻撃にでる気力なく
防御も0だから 刻1  3回目で昇天
・・・ 3回目 で   
   だから、あちらも強化は進んでなかったのか~
   タイマン チャレンジしとけばよかった
   


レベルの高い戦闘は 緊張感はあるけれど
迷走したり、乱心したりの動きが一切ないので
ある意味 安心感があり とっても楽しい~~~♪



一番の敵は   回線でした・・・


戦闘中に2度も回線落ちし、せっかくの演習なのに
カットアウトだもの~~~~~っ


もっと 戦わせろーーーーーっ!!!






演習終了後、蜀で フレ達とひと暴れして 満足しましたとさw

「 1戦で落ちる 」 つもりだったけど ( 実際 その後おしゃべりして終了だったけど )
あのメンツだったら もっと行きたかったな~~~♪
欲深いですねw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

ヒョウキ、大がうようよいるところに一人ポツンと雑号将軍・・・
これはいじめとしか^^

相手の名前聞いたときは闘ってみたいって思ったけど
今SS見てみたら、あ・やっぱ無理って思っちゃいました。
顔あわせ画面のオーラすごいですねっ><

2010.07.14(Wed) 18:48 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

しかも、ウチとこのギルマス ハンデなしで立てるしwww 
ハンデもらっても結果に大差ないからいいんですけどねっ
それでも、本気で勝ちに勝負かけた場面があったんです
だから、あそこ もう少し仕込みが出来てたら初戦 勝ててたな~ 
と 思いました。
完敗だったけど、でも 少しの違いでもつれ込ませられた戦いも
あったので負けた~ と沈み気にはなれませんw

Yちゃまなら ムリじゃないです
あーいう場面とか、こうなった時に、その次の展開を広げられるから
ムリじゃないですよ

このクラスの人達に認められたら本物だよな~
と 思う今日この頃です

オーラ、スゴイけど 私には「楽しんで行こうゼ」オーラに感じましたけどねw

2010.07.14(Wed) 19:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
