バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

積刃好きからみた積刃チューン

2012.12.27(Thu) | EDIT

愛剣 積刃がチューンされて1週間

仲買取引掲示板でも 取引が掲示されるようにもなり
積刃のよさが 認められたよーな気がする今日この頃w


積刃をメイン武器にしている私としては
逆境の積刃が かわいかったですけどね



チューンナップされて、今時の派手さが加わりましたね



細かなあーだこーだな変更事項は、興味ある方ならすでにご存知でしょうし
私の流儀ではないので、割愛♪



自分の感想を言うと、怖い武器になってしまいました。です




JCの方向性が変わったし
エボのラストでは、飛ばさなくなったし、ついでに追加攻撃って! アセアセ… ( -`Д´-;A)
これ両方 「 殺して 」 っていわんばかりぢゃないか・・・
はずしたら、即OUT



無双の打ち終わりは、完全に吹き飛ばす・・・   のは、個人の使い方として
特務であったり、崑崙山であったり
ラストはずしてその場に落として、回収行くテマ省いていたので
ちょっと残念w

でも、華やかになりましたなw


119_20121227155207.jpg



積刃を使ってみよう   って人が増えて
「 使えない 」 「 ks 」の汚名が消えるのなら
チューンナップ万歳!  なのでしょうな~w



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
