バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

マント論

2012.01.27(Fri) | EDIT

このゲーム始まって以来
2シナ毎にマントデザインが変わってますね

という事は、次シナは新デザインマントが来るか・・・!?






誰しもが期待している今日この頃。






超個人的 マント論語ってみたいと思います!


6_20120101235543.jpg

無双始めて以来、初めてゲットしたのは この赤マント


あの頃は、マント付けてない低身分は結構多かった・・・
イヤ   マント付けてる低身分は少なかった   時代でした
そして、黒マントが 『 サブの証 』 と言われている頃でした

ギルドイベントで召集かかった時に
義が5000超えてる事に気が付いた当時のギルメン達に
「 試験行ってマント取ってこーーーいっ 」
「 アイテム枠 空けて報告行けよ! 」
と、イベント開始待たせて試験を受けに行ったんだっけ・・・


・・・ 落ちたら笑われる><   

と 必死だったのをよく覚えておりますw
当時は ” なんでもいいやん ”( 現おいでよ の前身 ) という対決ギルドに所属していて
演習は当然対決のみ!  
毎回 「 どーして対決しかしないんだろ~???」  と不思議だったんだよな~
ちなみにキャラデリ前だから、今のU姉ではないですよ^-^



武官前に並ぶプレイヤーを後ろから眺めるのが好きでしたw
ちょっとしたフェチ?

車騎意外は皆長いマントだから 服飾はほぼ見えないマントだけの世界でしたな




マントデザイン変わった当初、曹操黒マントが ”カブト虫 ” と呼ばれてたんですよねー

3勢力の中で黒マントなら 孫が一番
白なら劉備w   でも、一番愛用してたのは曹操白マントだーっ!

背の高さでシックリくるこない  ってあるでしょ・・・ ・ω・?



見た目にも、派手になったし 新マント万歳♪
アニメーション的にも、なびき方とか進歩したカンジで走りがいがあるwww


でも・・・





でもね     


21_20120127180720.jpg

この 肩から浮き上がり気味なのが気になるっ
孔明マントも浮いてるんだよね


24_20120127180720.jpg

プロテクターでも入ってるんじゃないんですかね?



大マントはダントツ曹操大がお気に入りです♪




でもさ


曹操大マントって、シルエットは孔明マントと類似じゃね?







で、またまたデザインが変わり 都督マントが実装



20_20120127180720.jpg

都督の皆様 隠し撮りして申し訳ないっ

呂布 & 馬超マント   どう見ても何書いてあるのかわからない・・・ ;x; 
ピンクのフワフワはかわいいんだけどー。

孫都督も、トラ咆哮は素敵だけどイメージ的に黄色マントなのは   ・・・微妙~
孫は ” 赤! ”  であってこそ孫だ   と思うんですけどね~。



曹操と劉備都督は 素敵だと思います♪
パステルカラーで映えますしね^-^

コーデ的には 服を選びそうですけど。





ダラダラになっちゃってますが


25_20120127180721.jpg

やっぱ 今んトコの一番お気に入りはこれでしょう!!!    うん♪



かなり前に某SNSにて 誰かの
 ” マントデザイン現大マントに限る 一番だと思うマントは? ” アンケートに
真っ先に 曹操大マント!  に投票したのは   ・・・ ワタクシですとも。

















旧呂布車騎も・・・





同等に気に入ってる・・・       な・・・








旧マント復活とかって 一部では要望的に浮上してるらしいのですが!?
           ・・・復活しなくてもいい  ですけどね。



過去のモノは過去のモノであってこそ 価値がある
骨董と一緒





凝ったデザインより、凝った質感の旧マントシリーズが
出来は一番良い     のではないのでしょうか


ただの黒や白じゃないんだよ?
ちゃんと無地の中に模様が刻まれてるし

旧車騎マントの戦闘中の日の当たり方によって様々に変化する照り返しや
旧孫大マントの絨毯もしくは緞帳感は圧巻モノだと思うんですよ




次は、そんな感動できる質感のグラフィックマントを期待します・・・

あ、勿論 デザインもねw
   




・・・ 何 こんなに語ってるんだろ・・・    変だよ私 







にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
