バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新☆崑崙山 にむけて。

2012.01.25(Wed) | EDIT

新シナから、崑崙山に新しい『 何か 』 が増えるらしいです
そんな情報はとっくに発表されてるんですけどね・・・


1度、リニューアルされて 
実装当初より山区を進めやすくなった。   という感想を持っているワタクシですが

次回はどうなるんでしょうね



現在の崑崙山は
1000山区までは 鍛錬11000で結構いけちゃったりするんです
2000山区越えてからも、鍛錬32000で何とかなってた!
     再リニューアルで 厳しくなってたら   どうしよう・・・


龍とかいうヤツも、山区高かったらそれなりに強いんだよね ;x;    ウギャ



とりあえず、崑崙山登山するのにお奨め装備は 

移動。

頭 胴 腕 足   

とにかく全部移動www



武器は 個人的に積刃ラブなので積刃ばかり使ってますが
長双刀  宝剣  とかも結構使いよかった・・・ です


武器の足の遅さをカバーするための移動装備ですから!!! 
足速い武器使えって!?   正論だ!  でも積刃が好きなのっ ;x;





今回は 3000山区目指してみたいですね
3000山区越えた世界はまだ未体験ですから^-^

・・・  え・・・? 
P姉はどうなったかって・・・   ・・・





PCの調子が悪くって 登頂中にバツン☆  って切れちゃったんです
だから、再起動してINしたら終了してたとか・・・。   


え・・・          でしたよ・・・
鯖ではまた戦闘データが生きてたんですねぇ 
ショックで1週間はP姉起動できなかった・・・

そんなこんななトラブルでP姉の挑戦は終了したのですよ


その時の感覚から、 まだ余裕♪    
だったので、次こそは成功で下山したいですっ


23_20120125212105.jpg
                        ( まだ低山区だから 装備は本気ではありませんっ  )

U姉 登山再開なぅ     



『 敦丘に住まいし者 』 + その上の称号をU姉でゲットするぞ!!!
     ↑  1000山区毎に称号が変わるようです



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
