バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪1日目 

2011.05.29(Sun) | EDIT

争奪開始直前に特務してたためか
はたまた 毎度争奪にはギルメンとは出てないからか

ギルドPTにあぶれました・・・



・・・  ビバ☆フリーダム




池沿いに座り込んで この先どうしようかと悩んでいると
YちゃまからtellIN


わーいw  Yちゃまとレッツ争奪☆

堅関   2k    N
密林   大将   N
平地   大将   ×
川島   制圧   ○
平地   2k    ○
川島   2k    ×
平地   大将   ○  相手揃わずまさかの 4×3
密林   2k    N
堅関   制圧   ×  スグルPTとか><
都城   大将   ○
要塞   大将   N
堅関   制圧   ◎
堅関   大将   N
湖沼   制圧   N

14戦  5勝3敗 6NPC


202_20110529100429.jpg


2PTなので、お気楽に行こう♪  
と言いつつも 味方の武器装備みて @@;  という気持ちが・・・
・・・   おさえておさえてw


Yちゃまと知り合った頃は 2人して争奪不参加決め込んでいたのに
いつのまにやら 参加することが普通になっている気が・・・?



とは言っても 
曹操劉備連合は2day'sなので今日も争奪なんだけど
・・・   応援席かもしれませんw






ギルド争奪戦果序列 @39で上位ギルドに追いつくらしく
メンバーが燃え上がっておりますが
・・・    応援してますw


201_20110529095514.jpg

がんばれ♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
  

プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
