バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪☆

2011.01.31(Mon) | EDIT

争奪1日目   曹操 vs 袁紹

今回もぜるるが誘ってくださり
   久しぶりの鐘兄様も降臨した
ご機嫌なPTだったのですが・・・

終了後、ぜるるに 『 らしくない 』 と言われたとおり
自分でも無駄な事やり過ぎた感タップリな内容でした

この回でも、人数差でしょうか
   待ちが必ずありましたが

鐘兄様の掛け声でナゼが相手が沸くという
   神秘体験を経て

13戦  7勝5敗  1NPC
 


ぜるると鐘兄様のPTは
必ず勝負時のチャンスを
セッティングしてくるところがスゴイ

プレイしてて 安心感があるのは
仕掛けてる + 実行するタイミング 
が分かるからなのだと思います

ぜるる & 鐘兄様 ありがとうございましたっ

   



2日目   董卓 vs 劉備+孫堅連合   

野良で行こう~
と思ってたけど、ギルメンPTに入れてもらえる事に^^
   3人PTで出陣~


前日より、相手の入りもよく
   待つ事はなかった気がします

11戦  3勝8敗


私なりにベストを尽くしましたw
   で、これが現実・・・。



ギルメンPTなので
   とりあえずはその時その時で反省点とか言い合ってました

それも含めて一晩考えて出した結論


かみ合ってないんだわw  ウチら


野良で入ってくる 4番さんが・・・  
   ってのも大きかった激もあるけど
3PTだったら、基本 あらかた補えるもの


これから どうするかが課題です
   とりあえずは、次回はメインのU姉以外で野良ります♪
 


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
















プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
